やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/14(金)

2016年10月14日 22時39分03秒 | 日記
今日は鉄道の日という事を朝のラジオで言っていました、そうであることは知ってはいましたが、忘れていました。だからと言いましても何がある訳でもありませんでした、朝の行きはJRと御堂筋線、帰りは堺筋線と阪急、いろんな電車に乗りました、まぁそんなところですかね。帰りに整形外科に寄りまして、空いていましたので診察も受けました、そのあとリハビリでマッサージをして貰いましたら、今日は普段より硬くなっていると言われました、寒いからなんですか、ここらはよくわからないですけど、何となくそんな感じなのかなとも思います。明日も朝霞かrじむしょでちょいと仕事です、まず面倒な事この上無しであります。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/13(木) | トップ | 10/15(土) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。