やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/16(土)

2017年06月17日 21時52分15秒 | 日記
今日は一日休み、朝はいつもの通りに起きました、朝食を頂きました後、9時からラジオで5月にありまして佐藤愛子さんの人生相談みたいな番組が再放送されましたので聞きました。10時になって思い立った訳では無いのですが、ホームセンターへ金魚の餌を買いに行きました、今日みたいな天気は自転車で行ってもよろしいですな。阪急オアシスに行って買い物した後昼食を頂きました、何か食べてばっかりみたいです。昼から携帯電話を買える手続きにゆきました、来週日曜日に変わるそうです、使いこなせるとまではまぁ行かないでしょうけど、使えればよいのですが。帰宅してから溜まったビデオを見て、オアシスでアイス買ってだらだら過ごし、夕食の時間になってしまいました。本当に食べてばっかりです。ブラタモリ見てチョイス見ながら居眠って9時、もう今日も終わりですかね、ゆっくり寝て明日は昼から地図検定です、何とも微妙な15時始まり、午後は丸々潰れそうです。-以上-
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/16(金) | トップ | 6/18(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。