やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/14(日)

2017年05月14日 22時12分19秒 | 日記
沖縄奄美は梅雨入りしたそうですが、こちらは幸い良い天気でした。朝いつものようにおきまして、朝食を頂いた後市役所にタマネギを買いに行きました、例年この時期にやっております産業フェアが前倒しでやられたため、農産品の販売だけ昨日今日やることになったとのこと、タマネギ4袋買って帰宅、途中睡蓮蜂を買ったりなどしまして午前中は終了、昼から佐竹に買い物に行き、ラジオを聞いたりテレビを見たりコンビニに行ってアイスを買ったりそんなこんなで午後は終わり、夕食に食べるワンタンを作りました、5時前からひたすら60個包みましたら6時前になってしまいました、夕食には家族で5個づつ頂き残りは冷凍保存、また食べるときが楽しみですな。明日からまた仕事、イヤですけど辛抱の日々ですね。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/13(土) | トップ | 5/15(月) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。