やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/16(木)

2017年11月16日 20時25分16秒 | 日記
今日も一日寒い日でした、ついに防寒着を着て事務所に向かいました。何やかんやとまたもバタバタした一日を終えまして、今日は久しぶりに天満駅まで歩きました。寒かったので着た防寒着が荷物になるのかなと思いましたけど、ある気負えて天満についても汗をかくことなく済みました、やっぱり寒かったのでしょうかね。帰宅したら家ではガスファンヒータをつけていました、そういえば朝も石油ストーブを使っていました、やっぱり寒いのですな、いやはや明日はもっと寒いって言ってました、予定では定時で終えて、整形外科でリハビリ受けてから車を受け取りに行くのですが、寒いといやですね、北の方に向かいますから、窓が曇ったりするのが心配なんです、取り越し苦労かも知れないですけどね。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/15(水) | トップ | 11/17(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事