やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/20(火)

2011年12月20日 23時11分00秒 | 日記
昨日はどうも色々あったみたいで、私はあんまり影響は受けていないのです、ただまぁそのプロッタが壊れてしまったのでその対応に追われてしまったくらいでしょうか、朝会社に出るとパソコンで見慣れぬCADのデータが開かれていました、私がパソコンをつけっぱなしで帰りましたから、ええんです。そんな事もあって協力も兼ねて私はしょぼいパソコンで仕事をしました、これがまた務まるから笑っちゃいますね。でもまぁ一寸遅いのが傷でして、その上もう1台の機械と同じく本体内の電池が切れているのですわ、全く似なくていいところが兄弟機か姉妹機か知りませんけど、似るんです。そんな事に気を取られながら、仕事は進まず、一日だらっと過ぎてゆきました、やっぱり定時を迎える頃には寒くなって来るのです、寒い中帰りまして耳鼻科によると、薬が20日分、年末年始体制に入ってきているようですが、やっぱり気分が乗らないのですな。そうやって今日も帰宅し、いつもと同じように鬼平を見たのでした。やっぱりよろしいな、ただし今のテレビで見ると、少し画像がぼやけるのは致し方無しですか。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/19(月) | トップ | 12/21(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事