やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/22(木)

2013年08月22日 23時04分35秒 | 日記
今日もまた暑い1日でして、もういい加減あきてきますが、まだまだ続くそうです、虫の音やふとした時に感じる風など、秋の訪れを感じないわけではありませんが、全く昼間はそんな気配をみじんも感じさせないのはあっぱれと言わんばかりです。そんな今日も仕事は続きまして、細々したことを一つづつ片付けてゆくのですが、今日は尚のこと訳のわからない作業をさせられまして、無いことに昨日に引き続き8時半過ぎまで残ってしまったのでした、大体の目処とかを一切示されずに仕事を渡されても正直困るのですね、かといってこっちからいつまでと聞くのもアレですし、まぁ明日は解放させられそうですから、その辺は安心なんですがね。さて早いもので明日は金曜日、残り1日頑張りましょう、と思います。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/21(水) | トップ | 8/23(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事