やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/29(土)昭和の日

2017年04月29日 22時46分58秒 | 日記
やっぱり昭和の日というのは書きづらい、ころころ変え過ぎなんですよね。それはさておき、昨日は昨年度のお疲れ様会でした、そんなこんなで帰りましたらそのまま寝てしまいました。で今日から大型連休、事務所のカレンダどおりですと一応九連休です、何もなければそのまま休むつもりです、たぶん何も無いでしょうけど。朝からお彼岸に行きそびれた墓参りに行ってきました、ただ風がきつかったので、線香に手持ちのマッチで火が付けられませんでした、こういう時はライターを持って行くべきですね。帰りにとり信で弁当を買って帰宅、昼はこれをよばれまして、昼からはのらりくらりと過ごしました、4時過ぎに買いものに行くと言うことで荷物持ちに佐竹に行き、今日はお終い。明日は美作の店に買い物に行って、はてさてその後は何をいたしましょうか、そんな感じの一日になりそうです。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/27(木) | トップ | 4/30(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。