やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/17(月)

2016年10月17日 22時15分46秒 | 日記
昨晩からの雨は、朝方も続き今日は午前中は雨かと思っていたのですが、思いもよらず早く雨が止みまして、青空も見えてきました。と言う訳で、現場をどうしたものかと思案しましたが、昼から行くことにしました。その前に別のお客さんのところに資料をもって行き、実際に現地に入ったのは2時半、日暮れの時間とかを考えると4時半過ぎまでに2時間でどうなるかと心配しましたが、予定していた箇所は何とか終えることが出来ました。事務所には5時半過ぎに戻り、資料を整理して7時前には帰途につきました。明日は資料を郵便局に持って行って投函して貰うのです、まぁ昼から行ったらよいかと思いますので、少しは気分を落ち着けて細々した事が出来るのではないかと考える次第です。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/16(日) | トップ | 10/18(火) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。