やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/5(土)

2017年08月05日 22時29分22秒 | 日記
昨晩は非常に寝苦しい夜でした、夜中に目が覚めてから、久しぶりに扇風機をかけ通しにしてしまいました、そんな訳で少々寝不足の中朝から内科に行って参りまして、血を採ってもらい出た値は案の定といいますか、やっぱりといいますか、悪くなっておりました。ちょっとまずい感じになっておりますので、気持ちを入れ直さないといけないです。その足で調剤薬局に寄り薬をもらい、大阪まで出ました、そこから野田阪神まで歩いて買いものをしました、さすがに暑いので帰りは阪神電車に乗って梅田、大阪駅からJRで帰宅いたしました。その後は昼食を頂き、オアシスに買いものに行ってからはキヨコさんのラジオを聞きもってだらだら過ごしました、暑いですから外に出るような気も起こりません。夕食を頂いてからはテレビで思い出のメロディなど見て時間が過ぎてゆきました。明日は朝から倉敷に参ります、台風が近づいているようですが、うまい具合に列島を逸れて海の上を行ってもらえないものですかね。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/4(金) | トップ | 8/8(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。