やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/10(木)

2017年08月10日 20時28分35秒 | 日記
今日も暑い一日でした、朝からお寺さんが来るので少し段取りをしたり、世間話をしたりなどしまして時間が過ぎてゆき、昼前に郵便物を投函しがてらオアシスに買いものしに行きました、お昼前で色々有りましたが、残念ながら探しているものはありませんでした、よくよくチラシを見てみたら、それは他の店の売り出し品でした。昼食後三田の親戚宅に向かいました、中国道が混んでいることはあらかじめ解っておりましたので、途中まで下道を行ったのですが、当然のことながら下道も混んでおりまして、盛大時間が掛かりました。小一時間の滞在の後帰途につきました、当然のことながら帰りも混んでおりましたので、今度はずっと下道にしました、新しい道が出来ていたりしましたが、、まぁまぁ時間が掛かりました、買い物したりして帰宅すると6時前、夕食やなんやで時間は過ぎてゆき、あとはくもじいみてねるだけですかね、まだまだ暑い日が続きます、明日も暑いのでしょうね、嫌になってきます。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/9(水) | トップ | 8/11(金)山の日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。