やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/27(水)

2013年11月27日 23時03分23秒 | 日記
今日は一日ずっと普段と違う作業をやっていました、ここ暫くずっとやってました作業は一段落付いたのか、お呼びがかかりませんでしたので、ひたすらチェック結果の検証と、チェックしたリストの確認をしました、出来ていると思っていたはずのデータだったのですが、やっぱりなんやかんやと問題が出て参りました、結局まだまだリストが残っておりますので、明日ももう少しチェックに費やされそうです。どうもそんな事ばっかりやっていると、現実逃避しているように見えなくも無いのですが、この作業も先が迫ってきていますので、仕方がありません、現地に行かないと行けないのですが、はてさていつ現場へ参りましょうか、そこもまた問題の一つです。作業もまぁそこそこに7時過ぎには帰途につきました、上手い具合に雨の降っていない間に帰ることが出来たようで、今日は行き帰りとも傘を使わずに済みました。よかったです、明日もまた寒くなるそうで、気を付けてゆきたいと思う次第です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/26(火) | トップ | 11/28(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事