やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/22(木)

2017年06月22日 22時37分25秒 | 日記
今日も一日淡々と過ぎました、仕事は細々した見積もりとか、データ入力とか、取ることが出来るであろう作業の業務計画書を作ったり、少し時間を作ってGISのソフトをいらって見たり等などしまして過ごしました、どうなるのか知れませんけども、この来ると思われる作業と、もう1本同じような作業、これが来なかったら私はどうなるのでしょうか、よく分かりませんわ。定時で帰途につき、途中雑誌を買ったり等して帰宅しました。9時からのくもじいは四日市、行ってみたいのですけどもなかなか行けないですね。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/21(水) | トップ | 6/23(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。