やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/18(日)

2017年06月18日 21時51分58秒 | 日記
随分暑くなって来ました、今日は今までと違って、あまり部屋の中にいてもいい風が入ってきませんし、日差しも少し痛く感じたりしました、やっぱり夏至が近づいてきているからなのでしょうかね。午前中佐竹に買いものに行き、昼ご飯を頂いてから、地図検定を受けに本町まで行きました、ここ暫くしっかり土日休めているのに、何で休みの日に本町くんだりまでと言う気もない訳ではないですが、会場が此処しかないので致し方ありません。吹田の駅で電車に乗りそびれて、1本後になってしまい、会場に着いたらギリギリでした。間に合ったからいいんですがね。試験はどんなもんですかね、業界の専門知識と言うよりも、一般知識の高級辺みたいなものですから、出来たかどうかはわかりません。5時前に帰ってきたらもう一日も終わりみたいなもので、夕食頂き、溜まったビデオを見て、風呂に入って寝るのですかね。また明日から5日、とりあえずやる仕事が出来たので、しばらくは安心と言えば安心なんですが。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/16(土) | トップ | 6/19(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。