やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/13(日)

2017年08月13日 22時06分40秒 | 日記
早いもので休みも残り少なくなって参りました、今朝も普段どおりに起きまして、午前中は美作の店に野菜を買い出しに行きました、車に乗った後出るまで少々時間がありましたので、車のオーディオをいらってますと、車だと岡山のNHKラジオや名古屋とか和歌山の民放が入るのですな、驚きですわ、家の中だと京都のFMもアンテナ端子からでないと聞けないのにね。帰りに関西スーパに寄ってから帰宅しました。帰ってから見たのは、例によってBSでやってたいかりや長介の2時間ドラマ、相も変わらず華のある出演者や、派手なアクションシーンもなく、ひたすら地味にネチネチと問い詰めて行き、最後はきっちり終わってしまうのですな、まぁ音やんとか安浦さんみたいなもんですかね。それが終わってから恒例ではないのですが、歩いてきました、今日は淡路まで歩き、商店街で天ぷら盛り合わせでもと思ったら、商店街の終わりにあった天ぷらやが無くなっていました、ただそこに最後行ったのが幾年前か思い出せないくらいですから、致し方ないのですが。東淀川駅まで行き電車で帰宅、あとは溜まったビデオを見たりして過ごしました。随分涼しくなり少しはゆっくり眠られますかね、眠られれば良いのですが。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/12(土) | トップ | 8/14(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。