やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/17(火)

2009年11月17日 23時19分00秒 | 日記
雨の一日でした、何とも薄ら寒い日でした、これからどんどんこんな季節になるのかと思いますと、イヤですな。秋は嫌いな季節では無い筈なんですが、冬はやっぱりイヤですな。一日資料作成に時間を費やしました、ずっとほったらかしにしていました、実行計画書を4件作成したり、品質計画書を作ったり、協力会社の人が来ましたので図面作成の説明もしました、本人が今ひとつ解っていない中説明をしないといけないのは辛い限りです。そういった作業も定時過ぎには終わり、少し細々した作業を済ませて7時前に帰ろうかと思ったら電話、今日はまたなんの思いか会社の携帯電話を持って帰っていたのです、そこに電話が掛かってきたのですから、イヤな巡りです。メールが送られてくるから転送して欲しいとのこと、しかし待てども待てどもメールは送られず、結局1時間ちょっとだらだら待っているだけでした、すぐに送ってくるからと言う事だったのに、まぁこんなもんですかね、自分だってこんな事をやってますもんね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/16(月) | トップ | 11/18(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事