やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/25(土)

2017年02月25日 22時54分24秒 | 日記
一日仕事に勤しんだと思います、土曜日ですから普段よりも少しゆっくり事務所に向かい、6時半になって帰途につくまで、ほぼ一人でポチポチやってました。お昼はうどん屋でサツマイモとちくわの天ぷらでうどんを頂きました、芋は身が厚く甘かったのですけども、少し新が残っていたような気もします。帰りに阪神で何か買おうかと思い、うろうろしましたけど、今ひとつこれがというのがなかったので、ぐるっと回って帰るだけになってしまいました。帰宅してブラタモリなど見て本日は終了。明日も仕事に行きます、一人で静かに出来たら良いんですけどね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/24(金) | トップ | 2/26(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事