やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/16(火)

2017年05月16日 22時13分33秒 | 日記
今日は火曜日、整形画家に行く日でして、定時で帰りますのでそこに照準を合わせて出来たら良いなと思う訳です、なんか今日は上手いこといきまして、チマチマしたスキャニングをやって、画像を回転掛けて、一通り終わったところでちょうど定時となりました。大概時間が足らずで終わるんですけど、まぁ珍しい話ですな。診察もありませんでしたから、7時前に終えて帰宅することが出来ました、食事を終えて片付けというところで、派手に食器を落として割ってしまいました、何かが上手くいくと、プラスマイナスでダメなことをやらかしてしまうのでしょうな、いやはや参りました。別に心此処に有らずでは無かったのですけどねぇ。少しは反省しないといけませんな。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/15(月) | トップ | 5/17(水) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。