やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/17(木)

2017年08月17日 22時30分44秒 | 日記
今日は朝から納品の旅に連れて行かれました、朝からひたすら車で移動し、少し早めに着きまして、丸亀製麺で昼食を頂きました、そういえば此処で食べるのも久しぶり、かけの値段はやや高いけど、太めの麺でコシがあってよろしいですねと思いました。納品自体は20分ほどで終わりました、帰りもひたすら車でして、4時半ごろに帰着。それから小一時間仕事をしまして今日も終了、天満駅まで歩いて帰宅しました。明日一日辛抱したら、とりあえずは休みですな。休みかどうか解りませんけどね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/16(水) | トップ | 8/18(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事