やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/21(金)

2017年04月21日 22時54分37秒 | 日記
今日も淡々と仕事を進めました、なんやかんやと面倒な事もありましたが、とりあえずは滞りなく終えることが出来たように思えます、そういうことで今日は定時で帰途につき、整形外科に向かいました、今日は何となく混んでいましたが、幸いそんなに待つことも無くリハビリを終えて帰宅出来ました。明日は休み、久しぶりの土曜日休みですから、まったりは出来ないでしょうけど、ゆっくりしたいと思う次第です。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/20(木) | トップ | 4/23(日) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。