やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/14(金)

2017年07月14日 21時55分40秒 | 日記
先ほど少し雨が降ったようですが、今ひとつ涼しくなっておりません、まだ蒸し暑くなってないだけマシなんだと思いましょう。今日も一日黙々と言いますか、淡々と仕事を進めました、残っていた作業は思いの外漢字の割り当てが上手くいかず、時間がかかってしまいましたが、ようやく終わりを見まして、その後は何やかんやと細々した作業をしまして、定時になったところで切りをつけて帰途につきました、今日は整形外科で診察を受けてからの帰宅で、いつもと違うルートなんですが、真正面にチラッと見えた山が綺麗に見えました、そういえば去年もいつだったか忘れましたが、こんなに見えたことがありました、明るさも一緒なので、同じ時期だったかも知れません。その後も天気も覚えていませんから、見えた景色の綺麗さだけを覚えていた訳です。明日から3連休、岡山に行ってきますが、間の一日、ちょいと出かけられたらよろしいのですがね、はてさて天気も気温も気がかりですね。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/13(木) | トップ | 7/17(月)海の日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。