やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/29(土)

2016年10月29日 22時44分36秒 | 日記
今日も一日事務所で仕事、何となくみっちり仕事をしたような気がします。朝イチの仕事は写真の整理、時分の取ってきたものでない写真の整理は面倒です、時分のだったら順番を間違ったり、必要なものが抜けていても解るのですが、他人のは解りづらいのですな、これが大体午前中いっぱい掛かってしまい、そこから調書の整理と、協力会社さんにお願いするめっちゃ簡単な資料をまとめメールで送り、そのあとは封筒詰めの手伝い、お願いしている人が体調不良で昨日休んだり、私が月曜休んだりする関係で、ちょいとピンチだったのに気が付きませんでして、何の気無しに考えてみれば、ピンチだったと気づき、とりあえずセットにして封筒に放り込むところまではやりました、リストと照合して、封をして貰うのは月曜日にやって頂ければと思う次第です。それが大体6時前に終わり帰途につきました、封筒詰めみたいな作業は、普段あまりやりませんので、何か違う筋肉を使ったのか少し肩が凝ってきまして、困りながら帰宅して、夕食をオアシスに買いに行きテレビを見ながら頂きました。こうしているうちに時間が過ぎてゆくのですな。明日は明日でまたいろいろありますけど、こなしてゆくとしましょう。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/28(金) | トップ | 10/31(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。