やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/17(金)

2017年03月17日 23時22分58秒 | 日記
今日は金曜日ですので、仕事は定時で切り上げて整形外科に参りましてリハビリを受けました、今週は月曜に行ったっきりでしたので、終えてきたするときには随分楽になりました、ここ暫く座ったっきりでチマチマした作業をしていますから。帰宅してから食事を頂き、テレビを見たりしていたのですが、ついついテレビ大阪の職人ワゴンとか言う番組に引き込まれてしまいました。なんかねぇ見てしまうのですよね。そんなこんなで11時を過ぎてしまいました。明日もまだまだ仕事は続きます、月曜日の午後くらいはゆっくりしたいものですが、如何でしょうか。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/16(木) | トップ | 3/18(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事