Ombra mai fù

特になし

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2009年3月 花の中のるか

2016-09-18 | るか




るかはお花が良く似合うけど


ちょっと目を離すと花びらを食べちゃうるか。
















春の日差しとお花の香りが

ぽかぽか気持ちいいね、るか。











はじめての空き地。








ここはどこ?


























走り抜けたら、なぁんだ。


いつもの公園の近くだったんだね。











公園の桜も満開。





















風に散った花びらが美味しい・・・










るかは桜の花もむしゃむしゃ食べちゃう。










































当時、空き地や草村を自由に遊ばせてたけど


今思えば、毒蛇に遭遇したり

マダニに噛まれたりと

危険がいっぱいだったんだ・・・






何事もなくて良かったけど。


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2009年1月 マンションのエ... | トップ | 遠くへ行きたい »

コメントを投稿