Ombra mai fù

特になし

2009年1月 マンションのエントランスをうろつく

2016-09-18 | るか





3頭身くらいのるか。


顔がデカいよ、ルカ。









お尻はモップみたいよ、るか。


そこに尻尾があるのかわからない。

万寿亀みたいな尻尾だよ。るか、














バルコニーにも出てみたよ、るか。



















そして病院の待合室で。
























この日も待ち時間長かったね、るか。











そして帰宅して食事。

























るかとの大阪生活は

ほんと、楽しかった。



大阪で生まれて大阪で育ったるか。


大阪もるかも大好きだったけど


翌年、大阪に別れを告げ

るかを連れて帰省することになったけど


この頃はまだ、そんな事は夢にも思っていなかった。



るかとともに、ずっとずっと死ぬまで

大阪市民でいるだろうと思ってたし



大好きな大阪を離れたくはなかった。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2008年12月 公園で | トップ | 2009年3月 花の中のるか »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。