Ombra mai fù

特になし

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

静岡へ・・・

2016-09-18 | るか






いつもの帰省旅行だと思ってた?





お出かけバッグに入って


地下鉄に乗ったり


JRに乗ったり










新幹線に乗ったり















旅は楽しいね。


乗りものも大好き










知らない場所へ行って


知らない人達と出会って
















知らない景色を眺めて












そして、お土産を買って


お家に戻ってきて



また週末はいつもの公園を

走り回るんだ。














きっと、そんな風に考えて

旅行を楽しんでいたんだろうね。














でも、もう るかは大阪には戻って来れないんだよ。


いつものお家にも

いつもの獣医さんにも


いつもの公園にも




もう帰れないんだよ。





ごめんね。るか。



ずっと、大阪にいたかったね。



会社が倒産して次の仕事も大阪で見つければ

良かったのにね。





失業。そして、


大好きな人の死。





楽しく自由な大阪暮らしだったけど

親も高齢になってしまったし



そろそろ潮時なのかな・・・





もともとは関西人でもないし。







2010年の年末に



るかを連れて静岡に戻って来た。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 遠くへ行きたい | トップ | 2011年のるか »

コメントを投稿