Ombra mai fù

特になし

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2008年12月 公園で

2016-09-18 | るか





2008年は大病を患った年なので

るかの写真がたくさんある。










特にこの公園での写真はたくさんある。

大阪ビジネスパークや

中之島バラ園や

鶴見緑地とかの写真もあったはずだけど

引っ越しとかPC買い替えなどで

データーがどこかへ行ってしまって

探したけど出て来ない。


この年のこの公園での写真ばかりが

たくさん出てきた。








るかは公園が大好きなのは

今も変わらないけど


今はもう11歳で超高齢なので

公園へ連れて行っても

あの頃のように走り回ったり

遊具で遊んだりはしない。



それでも多分、今でも公園は大好きなんだと思う。




2008年12月。 寒さなんかへっちゃらだったるか。







この日はすべり台で遊んだ。









階段は登れなかったから

すべり台を逆行して上るるか。










・・・










ここからが技のみせどころ。





































これを何度もやって楽しんでた。















前髪が長くてカッコいいね、るか。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2008年 秋 | トップ | 2009年1月 マンションのエ... »

コメントを投稿