喉が渇いたときにはもう水はない

麦わら帽子は冬に買え!!

少しコワイ

2013-04-12 01:44:09 | ひゃっほぉ~

明日20歳そこそこの女の子と飲みに行くことになってるんだけど
ドタキャンされそうで非常にコワイ


そもそも
なんで10コ近く上のオレなんかと飲みに行く気になってくれたのかも不明なんだよね

大学で資格取得に向けて頑張ってて
サークル入ってて
バイトも2つやってて
土日埋まりまくってるコが
なんで金曜なんかに会ってくれる気になったんだか

んー


少し忙しいんだけど仕事をぶっち切るから
これでドタキャンされたらダブルパンチよ


あーコワイコワイ


19時にちゃんと会えますように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰していますぅ (t.kunieda)
2013-04-12 10:19:54
後日談、楽しみにしてますね~♪
まずはドタキャンされないよう、お祈り致します(^人^)
あ、本名=國枝貴之(渋谷区在住)でFBやってますぅ
もしよろしければご覧下さい~
あ、どもー (のどかわ)
2013-04-14 22:36:15
お久しぶりですね。
最近あまり更新していませんが、
止めはしないと思いますので。

コメントを投稿