山崎ポンのKな日々

気になるKな話題についての感想・妄想などを書き込んでおります。
よろしかったらお立ち寄り下さい。

★ KARA 歌ヘタアイドル 堂々の1位! ★

2011-04-27 22:36:33 | KARA
・ポンです。
 自宅まであと一息のところで  雨に降られる・・・ なんかついてないぞ!
 まあ いいけど。

 朝鮮日報さんでなかなか興味深いアンケートをとってくれました。
 詳しくはリンク先を見て欲しいんだけど

 ◆歌ウマ&歌ヘタな韓流アイドルは?
 
 有名ボーカルトレーナー10人を対象に緊急アンケートを実施、
 アイドルグループと各メンバーの歌唱力を分析した。


 その結果がこれ・・・

 

 ははは~   KARA 堂々の1位。 やっぱ取るなら1位だよね。
 ちなみに 3位は  T-ara

 個人部門では ジャジャン

 

  ソヒ~ ぷっ。 なんか納得できちゃうから 笑える。
  負けず嫌いの ハラ は惜しくも1位を逃して 悔しがってるだろうな・・・(笑)
 3位には  アフタースクールの ナナ & ユイ が入ってます。

・上手い人の事よりも ヘタな人の方が いとおしく思えるポンです。

 日本で何故かバカ売れの  KARA 、間もなくカムバックの  AS
 どちらも ファイティン!

 ※上手い人 2位 少女時代の  テヨン 3位 シスターの  ヒョリン ぱちぱち 




最新の画像もっと見る