ソニーで研究した潜在意識活用法 瞑想と催眠で「幸せなお金持ち」

★仕事で成功し、温かい家庭を作り、心身共に健康★
●志ある所、道あり!!このブログであなたも「幸せなお金持ち」●

自己催眠で、凄いアイデアやメッセージを得、至福の時を過ごしたことがありますか?

2016年12月01日 19時52分27秒 | 日記

 

催眠状態になると、集中力、閃き力、洞察力が増します。
つまり、良いアイデアがどんどん浮かんでくるようになるのです。

この集中力、閃き力、洞察力が増した意識状態の自分に、賢人さんとか、智恵子さんとか
名前を付けて、「内なる叡智」として擬人化してみると、とても面白いことが起きます。

あの発明王エジソン、ビートルズの4人、アップルのジョブズ氏も「内なる叡智」繋がって、
素晴らしい発明のアイデアを得、詩やメロディーを受け取り、素晴らしい商品を作っていたと有名です。

ビジネスにプライベートにとても役立ちます。

あなたも「内なる叡智」に繋がり、あなたの知りたいことやアドバイス等をどんどん受け取ることができます。
たくさん褒めてもらうことができます。たくさん慰めてもらうことができます。


■あなたは、とっても暖かい「内なる叡智」に褒めてもらい至福の時を過ごしたことがありますか?
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0521.htm

是非ご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿