ソニーで研究した潜在意識活用法 瞑想と催眠で「幸せなお金持ち」

★仕事で成功し、温かい家庭を作り、心身共に健康★
●志ある所、道あり!!このブログであなたも「幸せなお金持ち」●

■人生の難病・難問でも解決!! 凄いエネルギー療法

2017年07月30日 18時20分32秒 | 日記

■人生の難病・難問でも解決!! 凄いエネルギー療法


細胞記憶というものがあります。
臓器移植を受けると、臓器提供者の性格に似てくることから発見されたそうです。

潜在意識内の記憶が、エネルギーパターンとして細胞記憶となります。

いろんな事を難なくこなし大成功している人は、健全な細胞記憶を持っています。


物事が上手く行かず、いろいろな悩みを抱えてしまったり、病気になったりする時は、
悪い細胞記憶を持っています。破壊的細胞記憶とも言います。怖い表現ですね。

この悪い細胞記憶は、とてもに簡単に作られてしまうのです。
それも、殆どが勘違いや、幼児期の親の何気ない言動から、どんどん作られてしまっています。


悪い細胞記憶を癒やせば、あなたが抱えている様々な問題も解決することができます。
これまで、何をやっても解決できなかった難問もスムーズに解決できます。

細胞記憶を癒やす画期的な方法があります。


■凄いエネルギー療法で、人生のどんな難問でも解決してしまうセミナー
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0558.htm


是非御覧下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿