ソニーで研究した潜在意識活用法 瞑想と催眠で「幸せなお金持ち」

★仕事で成功し、温かい家庭を作り、心身共に健康★
●志ある所、道あり!!このブログであなたも「幸せなお金持ち」●

■自らの運命を探り望む方向へ変え、運気を上げる凄い瞑想法

2017年07月14日 21時23分12秒 | 日記

 

■自らの運命を探り望む方向へ変え、運気を上げる凄い瞑想法

あなたの運気を上げることができます。
そして、更に進んで、あなたの運命を変えることができます。

通常の意識状態では、自分の運命を探ることすらできません。
そこで、私達は、運命は変えられないものと勘違いしているのです。

潜在意識の扉を開けると、潜在意識内のデーターを探ることができます。
そこには、運命のデーターも含まれています。

すると、運命とは、一本の道のようなものではなく、
樹木の枝葉のような沢山の選択肢の塊であると分かります。
そして、自分の可能性の大きさに驚きます。

潜在意識内のデーターを探ってくと、今の自分は運命の選択肢の中のどこを通っているのか分かります。

そして、どこに自分が行きたいゴールがあり、どのようにすればそのゴールにたどり着けるのかが分かります。


自らの運命を探り望む方向へ変え、運気を上げる凄い瞑想法
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0556.htm


是非御覧下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿