風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

お昼寝中

2017年08月13日 | 暮らし、日常

我が家の、雪囲いの杭を積み上げた隙間で、どこかのにゃんこがお昼寝中。





「カシャッ」と撮ったら振り向いた。あら、ごめんよ^^。





「邪魔しないでくれる?」とばかりに、すぐさまお昼寝続行!



最近よく見るね、君。ここ、好きかい?狭いけど、いい隙間だね~。^^
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葡萄 | トップ | お墓参り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祖母を思いだしました🙋 (雀(から) )
2017-08-14 08:49:31
疲れて着所寝を している祖母に 寒くないように ちょっと かけ ものを かけてやると ウトウトしてたのに余計なお世話 とばかりに 目を覚まし ちょっと不機嫌になった表情がよく似ています😁
涼しさ求めて (kazemata)
2017-08-14 11:38:22
日差しから逃れて、昼寝中のにゃんこちゃん、シャッターの音に(^_^)ニコニコ
お忙しいなか、マイブログへのコメをお願いしたりして、恐縮しております。
アップする度に、読んで見ていただいているご様子、ありがとうございます。おいらも、毎日、読者登録している方のブログは、チエックさせていただいております(^_^)ニコニコ

気が向いたときで結構ですので、ご無理なさらないでくださいませネ(^_^)ニコニコ ありがとうございました。
雀(から)さんへ (やま・ゆり)
2017-08-15 00:02:10
いつもありがとうございます。^^

そうそう、猫も人間も同じような反応をしますね。^^
猫は逃げて行くかと思ったら、そのままお昼寝続行。
余程眠かったのでしょうね。
可愛いお客様です。^^
kazemataさんへ (やま・ゆり)
2017-08-15 00:08:29
今夜もありがとうございます。^^

kazemata家のねこさんも、可愛くて仲よくお昼寝してますね。
猫は寝るのが商売の様ですね。^^

コメント、頑張りますね(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL