風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

雷雨の朝

2017年07月18日 | 自然、季節

昨夜遅くに雷雨となり






今朝も強い雨が降っていて






皆が登校するころ また雷も鳴りだした。



雷嫌いのワンコには辛い一日・・・。午後には晴れてくれるといいが・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子 | トップ | のっけない弁当 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷は (雀(から) )
2017-07-18 10:04:46
怖いけど 好きなんです😉
無口な 祖父が どもりがち にも 真剣に 怒ってくれた姿が とても好きでした
そうだよ 私は悪い子なんだからもっと叱って と いつも納得しながら 首をすくめていました🙏
雀(から)さんへ (やま・ゆり)
2017-07-18 23:53:21
朝から雷はあまりないのでビックリ。
でも、各地で大荒れ、雹が降ったりして大変な天気が続いてますね。
雀(から)さんのところは大丈夫でしたか?

雷、そちらの雷もありますね。^^
悪いことをすると、ドカンと落ちる雷。
そういう雷が落ちる環境は、有り難いです。
雷は愛ですね。

コメントを投稿

自然、季節」カテゴリの最新記事