風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

夏盛り

2017年08月10日 | 自然、季節



気が付けば8月も半ば近く 今が夏真っ盛りかな





暑い暑いと言えるのも もしかしたらそうないのかも・・






いつか、手のひらを返すように秋はやってきて もう、そっと支度をはじめている





今は、暑い暑い一日をかみしめて、ガンバロウ!明日から6連休。^^

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波風 | トップ | 丸パン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は誰も😅 (雀(から) )
2017-08-10 17:30:33
帰省しなくなりましたけど、皆が帰って送り盆に涼しい風が吹くともう秋かとさびしい気持ちになったものですね
雀(から)さんへ (やま・ゆり)
2017-08-10 23:51:36
今日もそうですが、日中は暑い暑いと思っても、夕方夜には涼しいです。
これから日暮れも早くなったりするとより秋を感じ、さみしくなりますよね。^^

コメントを投稿

自然、季節」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL