まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

バースデー

2015年06月13日 | 子供のこと

もう16歳!
生まれた時から、いや、お腹にいる時から、食にこだわる?よだれっ娘は、副鼻腔炎で何度も耳鼻科に通い、セラピーを受け、すぐ疲れるのんびり大好き娘は、クラブ初めて体力付いて、日本で観光をしても距離歩けるようになり、スクスク育った育った。
デング熱で日本で入院した事もあるけど、良き想い出。
モデルごっこや歌好きなナルシストインドネシアっ街道をバリバリ突進中。
旦那の顔を見ると、娘によく似てる!
世間では逆なんでしょうけど、何故かそう思う、今日この頃。
私に似てない筈。

まぁ、3万5千円も出して買ったアンドロイドの携帯フラッシュたかないと暗い事・・・。

今やその値打も半額程度でしょうけど。

家に友達と私のオフィススタッフも呼んで魚BBQで盛り上がりました。

キャンドルに火を灯しお願いしてから消すから、何度も違うグループから用意していただいた分、願える幸せ♡
その代わり、卵と小麦粉と珈琲と砂糖にケチャップまで混ぜたドロドロを頭からかけられ、ぐちゃぐちゃに!

黒のポロシャツと頭の白く光っているのは、小麦粉の白さww

学校で一回ぐちゃぐちゃ
家で2回ぐちゃぐちゃ

さぁ、それを洗濯するのは、結局あたし!
もう、誕生日プレゼントは、超汚れもの手洗い無料券にしとけば良かったと思える労力いるよ。

でも、みんなの「ドッキリ大成功!!!」風の笑顔見れば疲れも吹っ飛ぶ。ここ全員となり近所の親戚の子たち。

真ん中の黒いイケメン、私の2番目の甥っ子、体格と言いいい男っぷりを出しているんで、社内の独身女子に紹介してみた。男子が8つ年下って許容範囲でしょって事より、私と親戚になるの???と大爆笑され、いろいろ楽しみ多き未来を夢見てたという。これは親バカならぬ叔母バカ発?

近所の日本味のケーキ屋さんが閉店になってしまい、別のところで購入。
ベ-カ-ズコ-ナ-だったところは、ブレッドト-クとJ coドーナツ屋になってて、また驚いた1スイーツ界大丈夫かな??



で疲れきって、翌朝も早かったから、全く携帯触る間もなく過ぎちゃった。
めでたしめでたし。
さ、いよいよ来年Sweet17歳
これより派手にどうするのさ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿