yama-yukiのページ

plala時代のブログを全部持ってgooへ引っ越してきました。

鎌倉俊文さんの「五百羅漢図 第五集」をアップしました

2017年06月15日 | 日記
鎌倉俊文さんの「五百羅漢図 第五集」をアップしました

 膨大な羅漢図の内、第五集、45枚をHPにアップしました。
 ブログで1枚だけ見ることにします。
 全45枚はHPでご覧下さい。


     「五百羅漢図 第五集」(45枚の内、第2枚目)

 鎌倉さんに「五百羅漢図」に関するコメントを書いていただきました。これもHPに載せてあります。
 
 これまでの、第1集から第4集は、「鎌倉俊文電子美術館・別館」に移動しました。
 回を重ねる毎に、変わっていく様子が見え、楽しめます。
 こちらもぜひご覧下さい。

           鎌倉俊文さんのホームページへ
          「鎌倉俊文電子美術館・別館」へ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「松代藩の和算家・測量家 ... | トップ | 函館マラソンで売木村伊東和... »
最近の画像もっと見る