旬ごはん やまだ家

埼玉県深谷市の和食屋。毎日の日替わり定食や面白食材、イベント出店などの情報と深谷市の色々を。時々どっかに飛びます。

個室のご利用についてお願いです

2017-04-18 17:26:18 | 日記
最近はご家族連れ、お子様同伴のママ会など個室ご利用のお問い合わせも増えてきました。今年に入って貸切のご予約なども入りようになり、色んな形で当店をご利用いただけるようになりありがとうございます。

なるべく自由に個室のご利用を。。とずっと考えてはきましたが、当店は家族以外の従業員が他にいない事や、ご利用される方のマナーの問題など色々と考えることが増えてきて、ここで少し個室のご利用見直しをさせていただくことにしました。

まず、店内に小上がりの座敷がございますので小さなお子様連れのお客様はこちらをご利用ください。

原則として今までと変わらず個室は予約制となります。法事やその他のご宴会などまずは電話でご予約ください。
オードブルスタイル2000円〜
会席3000円〜
人数や料理の内容、お時間などお気軽にご相談ください。
小部屋(4〜8人)
大部屋(25人前後)のご利用が可能です。
個室は禁煙ではありません。
全室畳部屋ですので椅子はございません。

ランチタイムにご家族でのご利用やお子様同伴のママ会などのお集まりの場合の個室のご利用は予算1200円〜事前にお食事のご注文をお願いいたします。
「これから行くので個室お願いします」
「行ってから注文するので部屋だけお願いします」
というご予約はお受けする事ができませんのでご理解ください。
乳幼児さん用のお食事は持ち込み可能です。
ゴミはお持ち帰りお願いいたします。

店内テーブルスペースの貸切は20名様前後〜ご相談ください。

なるべく色んなスタイルでの当店のご利用ができるよう考えてまいりますのでご理解ください。


さて、カウンター席からの毎年のお楽しみです。奥にニョキッとみえるのはルバーブの花です。