広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昼飯抜きでつっきた

2008-08-25 23:30:13 | パチンコ
K駅下のH店。

イベント冬のソナタ2。

実質大当たり30回で9時45分終了。

回転率28.16~35.06

久々にしっかり勝てた気がする

-----------------------------
8月25日(月)の結果
引き玉0玉
貯玉0玉
投資2,000円
回収78,600円
収支+76,600円
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壊れ気味です | トップ | 耐える時期 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった (おばみん)
2008-08-26 07:02:59
本領発揮!!

ってこの調子で行きたいよね

なんか最近秋?って感じだけど

風邪ひかないでね

おばは90%治りました。

残り10%は更年期障害です

来週は又暑いらしいですよ (yama)
2008-08-26 21:55:16
最近涼しいですよね。

気温の変化のせいか最近腰痛いですわ

風邪治ってよかったですね

こっちはハマから帰ってきて、

給湯器壊れてて、ずっと水シャワーで、

風邪ひきそうですわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。