茨城 中古原付専門店の ヤマショー のブログ♪ バイク修理 販売 改造 長期放置車両復活 処分 買取 やってます~

 茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信ちゅ ヤマショ~ です。基本アメブロのコピーです。 Twitterも、在り。

「 お酒のある生活 」

2017-01-09 18:08:49 | 食う物飲む物アレな・・・物


~★  1月 9日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。
8日生まれ の女性の皆さんも御誕生日オメデトウゴザイマシタ。。。。。。。。。


ヤマショ~です。 当社は中古原付専門店 (本当は単車もやってます…


基本的には→ 「 http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」ヤフーブログの貼り付けコピーです。

 

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃  もうだめー


実は昨日夜書いておいたブログネタを Yahoo!ブログに張り付けていたのですが・・・


ここ数日pc不調なのと 夜の大雨で 外の 防犯装置漏電しやがって 色々やってたんですが


pcの固まりが酷くてもう 途中でブログUP諦めましたよ(´;ω;`)


昨日が旬のネタだったんで 今日はすでにボツ ~~~~~☆


って事で 激安 聞いたことないメーカー製 中身何も入ってない様なノート型pc


買う事決定で 相手からの 振込先等来るのを明日まで待つ感じですよー  祭日やってないみたいね


ちなみに 画像は 本当は冷凍庫なんだけど 壇蜜 先生 から飲み屋さん閉店の改装工事に伴い


最近のボトルキープ品余りと 店で使っていた 安酒頂いたんで保管して 呑んでますよの図


高級品は全部本物だったんで良いんだけど 詰め替え安焼酎はケミカルなアルコールの香りのみで味無し


詰め替え安ウイスキーも 一体元は何だろう?こんなの ドでかいボトルで買って呑んでるやつ本当に居るのか?


ってレベルの奥行のない 即血液中に広がるシャブくてヤバい御味でした(;一_一)


もう 殆ど吞んじゃったけど ウイスキーは味付き炭酸で割っても呑み難いレベルなんでもう捨てるかも( ´艸`)


今日も頑張ってますが まだまだやる事てむこもり 今から現実逃避で 明日の自分に頑張れって言ってきます(謎

 

 

「  http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」 ←元になるヤフーブログです。


   …… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ

 

        
         「 呑んだら乗るな 」    …… …          

 

 


★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー 
 

 


茨城中古原付 中古原付茨城 原付中古茨城 原付免許茨城 茨城原付免許 で、来た方も宜しく☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿