茨城 中古原付専門店の ヤマショー のブログ♪ バイク修理 販売 改造 長期放置車両復活 処分 買取 やってます~

 茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信してます ヤマショ~ です。基本ヤフーブログのコピーですが宜しく御願い致します

「 VF750F クラッチカバー 交換とギア抜けの元チェック② 」

2017-06-10 18:49:35 | 修理について

 

 

 

●ご注意!当社の代表電話は 0298890665 です!
 末尾が2117が、番号検索で上位に来てますが違います(;´Д`A ``` 
絶対に使わないでください(;゜Д゜) 

 

~★  6月 10日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。

 

サボさん です。 当社は中の人が声な中古原付専門店 (本当は単車もやってます…

 


基本的には→ 「 http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」ヤフーブログの貼り付けコピーです。

 

今日は 調べもの記念日で 手は綺麗なのに 逆に多忙でしたよ~~ (∩´∀`)∩

 


はいはい VF750F の おなはし つづき 。

 


先ず 調子が良くなった激安エンジン側についてきた アルミ部腐食多しクラッチカバーを外します。

思ったより湿気等での錆や なんやらは無いです!( ゜Д゜)

 

 

 

 

 

でも、この部屋でオイルが溜まる底部には。。。。。  (´-`).。oO んー何だろう?

 

 

 

 

 

 

 


! 。。。。  例えるなら。

 

 

 

 

 


ちょっと 気の利いた 炉端焼き屋の 大将が

 

 

 

 

 「野菜スティックにはコレだよ! Ψ(・`д・´)」って

 

 

 

 


出してくれた 酒粕・みりん・酒・黒糖・赤みそ・桜エビの粉末・マヨ・コチュジャン

 


 等で作ってくれた

 

 

 


「 特性ディップ! 」 

 

 


と 絶対に断言できる人らが居ました。(一人分の御試し分量なので 美味しかった人は¥250{税別

 

 

 

 


ちなみに俺は野菜スティック 食べませんし 注文もしません、店のオネーチャンが

 あーん(∩´∀`)∩-¶ (''ω'')

って やらなければ 食う事も無いでしょう、 なので今回は野菜の調達がアレなんで、


もったいないけど 作業タオルペーパーで 拭きとり パーツクリーナーで 御皿部分も掃除しちゃいました。

ちなみに 放置エンジンの中には バラバラになった ゲジゲジ・クモ・地蜂・ネズミ・ムカデ・ゴキブリ・カマドウマ・カメムシ 等がよく

入って死んでます。 

皆さん 砕けばなんとかなりそうな人々なんで今回は 普通にエンジンかけてますけどね。|д゚)

エンジン内部が さほど汚く見えない 距離もそんなには乗っていない?と思われるエンジンなら

フラッシングオイルは 使わずに 代わりに 普通に安オイルを入れて 試し乗りが良いと思います。

今回も、それで 少し乳化したオイルと 汚れが出ました。 期待と裏腹に 足とか出てこなかったんで、

元生き物は入っていなかったみたいです。 

一応載せる前にオイルパンの掃除もしても乳化オイルは出ましたけどね今回。

 

 


さて 当社では 他所で買った 壊れたバイクや 乗らなくなった原付も 綺麗に

安く!修理いたします。 大型バイクもやりますが 置き場所を取るのと重いので(笑)


本当は あんまりやりたくないんですけど 今現在の店になってからは 地面と工場が平らに

なったため、そんなこと言ってられないんで 色々やりますよ~

先ずは見積を出して 必要のない所は やらない様に微調整も出来ます。

それと~ 通勤、通学用原付 が必要な方 御気軽に電話にて御相談下さい。

今なら 在庫けっこうありますよ~~~ (∩´∀`)∩

 

「  http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」 ←元になるヤフーブログです。


   …… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ

 

        
「 サボ子さん 」    …… …          

 

★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー 
 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「 VF750F クラッチカ... | トップ | 「 VF750F クラッチカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。