茨城 中古原付専門店の ヤマショー のブログ♪ バイク修理 販売 改造 長期放置車両復活 処分 買取 やってます~

 茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信ちゅ ヤマショ~ です。基本アメブロのコピーです。 Twitterも、在り。

「 ヤマハ RX50 」

2014-11-06 21:32:43 | 中古車両の紹介とか

~★  11月6日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。

 

ヤマショーです。 当社は中古原付専門店 (本当は単車もやってます…

 

基本的には→ 「 http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」ヤフーブログの貼り付けコピーです。

 

 

今回は ・・・ 俺なんかも 少年の頃 一瞬持っていた車両です。

 

「 Aprilia Rx 50 」    ぢゃなくて  ヤマハ RX50スペシャル っす。

 

現在家に有る車両は もう・・・消耗品全部ダメっぽいけど 微かにギリギリ走っていた


的な かなりボロイ&適当に直して去年まで乗っていた的な オンボロの物なので


丸ごとでも 書付ベース車として9千円位です。


一応気合入れて SR400 っぽい改造車両にしようかな?って思って買ってあげたんだけど


全然時間無いので どうでも良くなってきました☆ もう一台持っている人がエンジン使うのにトカ


自分で あそこからレストァするのは 慣れていない人には絶対に出来ませんので気を付けて下さい。


そそ、当時 この車両は 作り過ぎたと言われていた気がします。。。


かなり新車が安く 大きな店だと5台位並んでいて 投げ売り状態だった気もしますが、


色々当時は沢山選べるほど 他にも車両が出だした時期なので アメリカンの50は中途半端で


売れなかったのではないかと思いました。でも 実際はかなり運転しやすく乗り易かったんです。


頑張ればヒザ擦れましたからね(笑)  しかし シートの後ろに有った ポケット?小物入れの


リッド(フタ)は 走っていると もれなくドッカ飛んで行ってしまい 無くなっちゃうんですよ。


それと 黒に金メッキパーツがおごられていた ミッドナイトエデイション なんかもありましたわ。


その後 輸出用の逆輸入車なのか?? フロントドラム式でコーションが外国語の車両を


輸出屋サンで見た事がある気がするんだけど夢かしら?

 

 


 http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」←元になるヤフーブログです。

 

 

   …… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ

 

        

 

         「 今日も色々多忙でしたねぇ~ 」    …… …          

 

 

 

 

 

★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー 


茨城中古原付 中古原付茨城 原付中古茨城 原付免許茨城 茨城原付免許 で、来た方も宜しく☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿