茨城 中古原付専門店の ヤマショー のブログ♪ バイク修理 販売 改造 長期放置車両復活 処分 買取 やってます~

 茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信してます ヤマショ~ です。基本ヤフーブログのコピーですが宜しく御願い致します

「 24時間営業のバイク屋 」

2017-01-04 19:27:36 | 修理について

 

~★  1月 4日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。


ヤマショ~です。 当社は中古原付専門店 (本当は単車もやってます…


基本的には→ 「 http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」ヤフーブログの貼り付けコピーです。

 


えっと 今日も色々やってましたよー ハラ減ったな (。-_-。)


んで タイトルは 極端なアレですが、


当社は 配達と引き取りに関しては (修理内容とかにもよるんですが…) 


電話受付時間外でも 何時でも 合わせる事が出来ます(素


でも 普通に考えると 電話受付時間は 12時00分00秒から 夜7時になった瞬間で


自動でつながらなくなるシステムなんです てか なんの予約も無しに 


夜中に電話かけて来て(つながらないんだけどね)今すぐ取りに来い って無理です。


ほぼ毎日吞んでいたら 呑んだ瞬間から 朝までは 普通に考えても出れませんよね?


ヤナセさんが間に入ってる様な 24時間レッカーレスキュー屋さんトカなら儲かるから 数人体制でやれるんでしょうね~


要は 前々から 打合せして 仕事の都合トカに合わせて 引き取りや 配達は出来ますよって事です。


ちなみに 当社は 基本電話受付時間外に 引き取りと配達を基本やってます


そうしないと 作業している時間に引き取りとか行くと 誰も居なくなってしまう場合もあるからです。


なので 店を開ける前か 閉めてから行くのが基本です。 大忙しの場合は大体そうなります。


しかし 大忙しでもなく 請けている仕事はあるけど 人道的に大変そうだなって 場合に限り


電話受付時間内に引き取りや配達をする場合もあります。


結局は、お互いにんげんだもの って感じです(謎


? ならば 通常の 電話受付時間外の ノーマル配達引き取りの範囲って物もあります。


そもそも 早朝3時に来てください って言われても 普通寝てますからねぇ


朝の場合 その日の予定確認や事務仕事終わってからの9時過ぎ頃から 昼までに帰ってこれる時間までで


夜ならば店閉めてから9時ごろまでに帰ってこれる時間が基本ですかね。


それ以上に 早いとか 遅い時間に関しましても どうしても 夜中や朝方じゃないと仕事の都合で難しい


って言ってもらえれば 作業内容にもよりますが 若干の費用を水増し請求する形で行けますので


どうしてもしょうがない方 遠方でも 伺いますので 御気軽に御相談下さいませ。


寝る時間を 調整したり 削ったりしてでも (死なない程度に)


顧客を増やしたい活動を行っております(実質有料ですけどね( *´艸`) 


ぁ~ よく 24時間電話対応って 言っている企業ありますが 意外と夜中に電話しても 


「今は受け付けはしておりますが実際にどうこうは出来ません」的な 結局は電話対応だけはしてやるよ的な


そんな やり方の所多いですよね 買取屋 とか 金貸しとか(笑)


当社はその逆 電話は受付時間内超厳守で 伺うのは 予約入れていれば 何時でも行きますって事ですからねー|д゚) 

 

 

「  http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」 ←元になるヤフーブログです。


   …… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ

 

        
         「 夜中や朝方に作業することはありません(素 」    …… …          

 

 


★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー 
 

 

茨城中古原付 中古原付茨城 原付中古茨城 原付免許茨城 茨城原付免許 で、来た方も宜しく☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「 乗り鉄女子画像 」 | トップ | 「 平野ノラ と 永島優美 ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修理について」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。