茨城 中古原付専門店の ヤマショー のブログ♪ バイク修理 販売 改造 長期放置車両復活 処分 買取 やってます~

 茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信ちゅ ヤマショ~ です。基本アメブロのコピーです。 Twitterも、在り。

「 24時間営業のバイク屋 」

2017-01-04 19:27:36 | 修理について

 

~★  1月 4日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。


ヤマショ~です。 当社は中古原付専門店 (本当は単車もやってます…


基本的には→ 「 http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」ヤフーブログの貼り付けコピーです。

 


えっと 今日も色々やってましたよー ハラ減ったな (。-_-。)


んで タイトルは 極端なアレですが、


当社は 配達と引き取りに関しては (修理内容とかにもよるんですが…) 


電話受付時間外でも 何時でも 合わせる事が出来ます(素


でも 普通に考えると 電話受付時間は 12時00分00秒から 夜7時になった瞬間で


自動でつながらなくなるシステムなんです てか なんの予約も無しに 


夜中に電話かけて来て(つながらないんだけどね)今すぐ取りに来い って無理です。


ほぼ毎日吞んでいたら 呑んだ瞬間から 朝までは 普通に考えても出れませんよね?


ヤナセさんが間に入ってる様な 24時間レッカーレスキュー屋さんトカなら儲かるから 数人体制でやれるんでしょうね~


要は 前々から 打合せして 仕事の都合トカに合わせて 引き取りや 配達は出来ますよって事です。


ちなみに 当社は 基本電話受付時間外に 引き取りと配達を基本やってます


そうしないと 作業している時間に引き取りとか行くと 誰も居なくなってしまう場合もあるからです。


なので 店を開ける前か 閉めてから行くのが基本です。 大忙しの場合は大体そうなります。


しかし 大忙しでもなく 請けている仕事はあるけど 人道的に大変そうだなって 場合に限り


電話受付時間内に引き取りや配達をする場合もあります。


結局は、お互いにんげんだもの って感じです(謎


? ならば 通常の 電話受付時間外の ノーマル配達引き取りの範囲って物もあります。


そもそも 早朝3時に来てください って言われても 普通寝てますからねぇ


朝の場合 その日の予定確認や事務仕事終わってからの9時過ぎ頃から 昼までに帰ってこれる時間までで


夜ならば店閉めてから9時ごろまでに帰ってこれる時間が基本ですかね。


それ以上に 早いとか 遅い時間に関しましても どうしても 夜中や朝方じゃないと仕事の都合で難しい


って言ってもらえれば 作業内容にもよりますが 若干の費用を水増し請求する形で行けますので


どうしてもしょうがない方 遠方でも 伺いますので 御気軽に御相談下さいませ。


寝る時間を 調整したり 削ったりしてでも (死なない程度に)


顧客を増やしたい活動を行っております(実質有料ですけどね( *´艸`) 


ぁ~ よく 24時間電話対応って 言っている企業ありますが 意外と夜中に電話しても 


「今は受け付けはしておりますが実際にどうこうは出来ません」的な 結局は電話対応だけはしてやるよ的な


そんな やり方の所多いですよね 買取屋 とか 金貸しとか(笑)


当社はその逆 電話は受付時間内超厳守で 伺うのは 予約入れていれば 何時でも行きますって事ですからねー|д゚) 

 

 

「  http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」 ←元になるヤフーブログです。


   …… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ

 

        
         「 夜中や朝方に作業することはありません(素 」    …… …          

 

 


★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー 
 

 

茨城中古原付 中古原付茨城 原付中古茨城 原付免許茨城 茨城原付免許 で、来た方も宜しく☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿