茨城 中古原付専門店の ヤマショー のブログ♪ バイク修理 販売 改造 長期放置車両復活 処分 買取 やってます~

 茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信ちゅ ヤマショ~ です。基本アメブロのコピーです。 Twitterも、在り。

「 ホンダ 中型 400cc 最速ネイキッド CB-1 の 塗装ネタ 」

2017-07-02 21:09:04 | 「 CB-1 保存会 」

★ご注意!★ 

当社の代表電話は 0298890665 です 末尾が2117が、ヤマショー って名前検索で上位に来てますが 違います(;´Д`A ``` そっちは殆ど取れないので 絶対に使わないでください

(;゜Д゜) 

 

 

 

~★ 7月2日生まれの女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。

1日生まれ の女性の皆さんも御誕生日オメデトウゴザイマシタ。。。。。。。。

 

 

フラ専門店 です。 当社は 腰ミノとヤシの実ブラが売れる  中古原付専門店 (本当は単車もやってます…

 

 

いやはや も~ やっと昼の咳が減りましたが、まだ肋骨痛いです。。。 ((((oノ´3`)ノ 

 

 

えっと ここの所連打で車両の受注受けてしまいましたので 結構普通に頑張ってます。

 

皆さんの中で 原付探している人いましたら、早めに ご相談くださいませ。

 

んで、画像は CB-1の スプロケん所のカバーです。

 

スピードメーターも、ここから読み取っているのです。

 

ちなみに スピードメーターケーブル絶版でしたので、

 

なんか 全然違うバイクの中古で対応です。そもそも教習所ハンドルポジションなので

 

純正長だと 届かないと思いますんで良いのですけどね。

 

んで、画像は取り付け前に マジで触りたくないほど汚くて塗装も落ちまくりだったので

 

軽く磨いてから 脱脂して そこらの ラッカースプレーで 塗装したんです。

 

が・エンジンの色と全く合わなそうだったので、お得意の 味かさね (天下一品?

 

じゃなくて 塗装重ねで 乾いた時の感じを計算して塗ります。

 

たしか シルバー塗って その直後にガンメタを遠目に吹いていき 色を似せる。

 

そんな涙ぐましい努力で 適当に塗った (ウレタン以外はとにかく適当扱い

 

このカバーも取り付け直後にあった コック分解改造事件の時に ガソリンが漏れて伝わり

 

奇跡的に 固めの水性ペンキのクリアーコートしてたのが吉だったのか?

 

茶色い跡が ついただけで 剥離は免れましたです。

 

今日は これだけ。 

 

 

   …… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ

 

 

 

        

 「 レイは各種500円です。」    …… …          

 

 

 

 

 

 

★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー 

 

 

 

当社の 他のブログは・・・ (mixiもアリ

 

 

gooブログ 「http://blog.goo.ne.jp/yamaya_inc」

 

exciteブログ 「http://yamashow.exblog.jp/」

 

ミクシー は色々検索して頂ければ出てきますよ~~ 

 

 

 

茨城中古原付 中古原付茨城 原付中古茨城 原付免許茨城 茨城原付免許 で、来た方も宜しく☆ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿