茨城 中古原付専門店の ヤマショー のブログ♪ バイク修理 販売 改造 長期放置車両復活 処分 買取 やってます~

 茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信ちゅ ヤマショ~ です。基本アメブロのコピーです。 Twitterも、在り。

「 酷いバイク屋 と 筑波大原付 つくば市ラーメン と 筑波大学の原付修理 販売 」

2018-02-05 18:53:47 | 整備不良の小部屋

★ご注意!★ 

当社の代表電話は 0298890665 です 末尾が2117が、ヤマショー って名前検索で上位に来てますが 違います(;´Д`A ``` そっちは殆ど取れないので 絶対に使わないでください

(;゜Д゜) 

 

 

 

~★ 2月 5日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。

4日生まれ の女性の皆さんも御誕生日オメデトウゴザイマシタ。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ヤマショ~ です。 当社は  中古原付専門店 (本当は単車もやってます…

 

 

いや腹減ったっす :;(∩´﹏`∩);: 

 

 

今日は 夜に 配達で つくば 方面行きますんで、今まで行った事のないラーメン屋さん行ってきます。

 

んで、画像は 前に御客さんが、バイク屋で買ってきた 250ccのバイクのセルモーターです。

 

納車時にやたら時間がかかって、セルの調子が悪くて って言われて待って居たそうなんですが、

 

車両を引き取りに行った時は エンジンがかかっていたそうなんです。

 

最寄駅から電話をするようにと言われて 電話したらば 迎えに来てくれたらしいのですが、

 

バイクに乗って帰り、自宅について、 次の日も休みだったので 乗ろうとすると、

 

セルの周りが悪くて 押しがけじゃないと 走れない状態になってしまったので、

 

売ったバイク屋に電話すると、 現状販売なので、保証は出来ないと普通に言われたそうです。

 

お客さんは 「セルがおかしいから直したと聞いたので直し方にクレームをつけている」と、

 

言っても、修理は全てサービスで 保証するとは言っていないと 電話を切られたそうです。

 

そのやり取りで、めんどくさくなった 御客さんは15年位寝かせて 最近当社に相談されたんです。

 

一応早速セルを回すと、明らかにセルがおかしかったので 画像は分解したよの図なんですが、

 

ブラシが手作りで 絶縁不足でダメダメでした。 

 

しっかし、ブラシが無くてセルの回りが弱々しかったから、分解して、手作りブラシを入れたのだろうか?

 

ヤル気は認めるけど センスが悪すぎる。。。。。。 実際のところはどうだったのだろうか????

 

謎は深まるばかりです。ちなみに販売したバイク屋は 既に潰れているそうです(笑)

 

で・当社では ラーメンを食うためにも(;・∀・) 

 

つくば市在住の方々やら 筑波大学生の バイク修理行ってます。

 

近所で修理出すより多分家の方が安いです。

 

その理由は 御客になった方のみ教えてます 皆さん目からうろこです( ´艸`)

 

相談は 無料なので 筑波大学学生さん お気軽に原付の事相談してみてください

 

もちろん 単車の修理 車検もやってます。 電話にて お気軽に☆彡

 

もちろん 当社に来れない人にも 通信販売で中古車を販売も出来ますよー

 

でも、基本は 自販機で出て来る様な単価の品物ではないのだから 見に来て欲しいですけどね。

 

 

   …… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ

 

 

 

        

 「 明日はカワイイスクーター作ります( `―´)ノ 」    …… …          

 

 

 

 

 

 

★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー 

 

 

 

当社の 他のブログは・・・ (mixiもアリ

 

 

gooブログ 「http://blog.goo.ne.jp/yamaya_inc」

 

exciteブログ 「http://yamashow.exblog.jp/」

 

ミクシー は色々検索して頂ければ出てきますよ~~ 

 

 

 

茨城中古原付 中古原付茨城 原付中古茨城 原付免許茨城 茨城原付免許 で、来た方も宜しく☆