←TABLE WARE YAMAWA 三山ウツワヤマワ
船橋市の和食器の店
三山 器やま和ウツワヤマワの最新情報
 




先日紹介した美濃焼の25㎝プレートが
11㎝ボウル、14㎝プレート、23㎝深皿と共に
入荷してまいりました!

土物の作家物が好きだけど、お値段も高いし
普段使いには、なかなか手が出ない。
もちろん好みはあるけれど、この風合いなら
パスタやハンバーグ、サラダや、炒め物、揚げ物
どんなお料理もバッチリ



お値段は25㎝プレートが¥1080、
カレーに良さそうな23㎝深皿は¥756です。

そして一緒に入荷した、小鉢と取り皿!
これがまた素晴らしい!
大きい鉢物や盛皿は奮発して買ったけど
脇を固める、取り皿や小鉢まで手が回らない。
かといって、手頃な磁器ではなかなか
満足のいくものが無い。
そんな悩みを解消してくれそう!







今回はお菓子ですが、お浸しや和え物など
お惣菜もシックリくるはず!
一緒に写っているのは作家物のカップだけど
となりに並べても、負けてません!
それよりも、一緒に使うことによって
小鉢や取り皿がさらに高価に見えてきます~

お値段は11㎝ボウル、14㎝プレートとも各¥378です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 金継のお買い得! 実はこんなの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。