今回の試験用KitKatは

2016年10月17日 | その他
情報処理技術者試験といえば、試験の合間の糖分補給用KitKat。
もともと単にチョコレートを用意していたのを、
知り合いが受けるということでKitKatをプレゼントしたのが始まりでした。

どうせなら面白いものをプレゼントしたいので出来るだけ種類を用意するようになって、
ここ数年はお土産用を用意するのが定番です。

それが、前々回でしたか、
近くのお土産屋さんから5個入りのお土産用ご当地KitKatが消えたのは。

そのときはお取り寄せを利用して、
前回はタイミングが合ったのでKitKatショコラトリーのものを用意したんでしたね。

それをすっかり忘れていて、今回は直前にお土産屋さんに行ってしまいました。



良かった、復活してました。
一時期「あまおう」しか置いてなかったのが、先に無くなっていた「紅いも」も一緒に復活。

前回店員さんに置いてあるか聞いてみたのが良かったのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4回目のネスペ | トップ | シェーバーの刃交換 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。