いわまつり、来る

2017年05月16日 | その他ゲーム
ポケモンGOで「みず」イベント、「くさ」イベントときて、
今度は「いわ」イベントが日本時間の19日早朝から26日早朝までの期間で
開催されるそうです。

いわタイプのポケモンは私が普段通る場所ではあまり出会えないので、
今回のイベントは図鑑を埋める助けになってくれそうです。

それに加えて、相棒ポケモンがアメを見つけるまでの距離が4分の1になったり、
ポケストップからいつもより多い「どうぐ」が出てきたり、いろいろ助かりそうな予感がします。

(モンスターボールの値段が半分になるそうですが、これはどうでもいいかな)

唯一残念ののは、スーパーGT観戦と被ってしまったことですね。
土日がまるまる潰れますので、あまりプレイできなさそうです。

そのかわりに月曜日は休みを取ってますので、
うろうろ出来るように予定を変更しましょうかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度こそ準備をしよう | トップ | ポケストップが増えてる! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。