コイキング帽子配布開始もアップデート来ず

2017年03月24日 | その他ゲーム
おや? 今日のお昼にポケモンGOで
コイキングの帽子が配布開始されていることに気が付きました。


「みずタイプ」のポケモンたちのお祭りイベントが始まって
みずタイプのポケモンが場所に関係なく出るようになりました。

コイキングの帽子も配布開始されました。


イベント開始前日にアップデートが発表されたので、
これが適用されないとイベントも始まらないのかなと思っていたのですが、
どうやらそうではないようです。

公式の情報を見ると、確かにこれらは別々に発表されています。
なるほど。


ということは、アップデートの方に書かれている

『ポケストップを7日連続で訪れると、進化のために必要な
「どうぐ」を入手できるようになりました。』

は、アップデート前だと適用されなさそうですね。


いやしかし、アプリで表示できるニュースには、これが配信されてきているんですよ。
もしかしたら・・・どうなるかな?


私の環境には、未だにアップデートが来ないんですよね。
もっとササっとリリースされていたら、こんなに心配しなくてもよかったのに。

いったいどうなっているんでしょう。

コメントを投稿