急に秋になりました

2016年10月11日 | その他
今週に入ってから、急に気温が下がりました。
先週と比べると、最高気温は6℃くらい、最低気温は8~9℃も下がっています。

突然こんなに気温が下がると、衣替えが追い付きません。
布団の準備も出来てません。

でも思い出してみると、今週末にある情報処理技術者試験には、
毎年長袖インナーに長袖シャツとか薄手のジャケットという格好で行っていました。

先週までが例年になく暑かったんですね。

週末になると雨が降るという天気も、そう感じる要因だったのかもしれません。

この急激な変化のおかげで、ちょっと厚手の半袖上着の出番なし・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来ましたアニバーサリーアッ... | トップ | PSVR発売前夜 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。