ポケストップが増えてる!

2017年05月17日 | その他ゲーム
自宅でポケモンGOの画面を見てみたら、
見える範囲にポケストップが増えていました。

前回各地で追加になったときも水曜だったらしいので、
水曜日は注意してみていると、新しい発見があるかもしれないですね。

さてこの追加されたポケストップ、
画面ではギリギリ見える範囲に位置しています。

地図で調べてみると、道を通った場合は約700m離れているようです。
徒歩だとざっくり10分くらい。ちょっと遠いなあ。

こっち方面に歩いていくこともなさそうだし、
せっかく増やしてもらったのに活用はできなさそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いわまつり、来る | トップ | iPhoneから投稿テスト »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。